bRoken bLock

ヒビから漏れ出た心情を吐露するわけでもないブログ

初めまして

みなさん初めまして。レンガと申します。

 

不定色んなことを書きます。

ブログ不慣れなんで読みにくいかと思いますが、読んでいただけると幸いです。

 

自己紹介します。

現在、京都で大学院生をしています。

周囲に迎合するのは嫌いですが、近しい人に褒められるのは好きなので、多くの人がすごいと思うようなことを適当にやっていたら人生ここまで歩を進めてしまいました。

もともと卒なくこなす才はあるが、努力の才がない。

一流と呼べる武器は持ち合わせていません。

将来のことも、なんとなしに「研究者になるやろな」と思っていましたが、指導者であるボスが余りにも人間的に尊敬できない「残念さん」だったため、目標としていた偶像が崩壊、方向性を見失い無気力状態が続いてます。

 

このブログを通して自身のほぼ空っぽな中身を絞り出し、新鮮な空気を取り込む準備ができればなぁと思ってます。

折角なんで京都タワーの写真でも載せておきます。

 

f:id:niagzoo:20180407234154j:plain

 

これからよろしくお願いします。