bRoken bLock

ヒビから漏れ出た心情を吐露するわけでもないブログ

ガラケーの電池

こんにちは

京都はずっと温かかったのに、最近また冬が来たかのように寒いです。

 

実験をサボるには、心を整えるには、まず身辺整理が重要だと考え、部屋の掃除を始めました。

すると6年前に使用していた懐かしいものが。。。

f:id:niagzoo:20180407235055j:plain

そう、二つ折りのガラケーです。

私は捻くれていたのでクラスの大半が携帯電話を持ち始めていても、「なくても生きていける」なんてジジババみたいなことを言って携帯を拒否し続けていましたが、ある事件がきっかけとなり、親に持たされることになりました。

そんな思い出の深い、初めての携帯電話です。

そういえばこんなガラケーでも写真とか撮ってたし、見てみようと思って充電してみたら、電池パック膨れてました…。

 

君は元から膨れてたかい?それとも今デブになったのかい?

 

 

↓どうやら電池の寿命によるものだそうです。↓

www.au.com

びっくりさせやがって。。。

 

正常に電源を入れることができたので、今度マイクロSDを買ってデータを抜き出し、面白い写真(あれば)紹介したいと思います。