bRoken bLock

ヒビから漏れ出た心情を吐露するわけでもないブログ

コンサート

こんにちは

 

昨日は知り合いのソプラノ歌手の方の公演を聴きに行きました。

これまでも何度か聴きに行っていますが、その方の声量や表現力はその中でもピカイチだと思っています。今はまだあまり知られていないかと思いますが、その内簡単には聴きに行けなくなるかもしれません。

 

普段は音楽ホールで行われることの多い公演ですが、今回はこぢんまりとした公民館のようなところで行われました。

 

音が響きにくいようであり、また距離も近かったため、出演者の方々の緊張感がこちらにも伝わってきました。

 

そんな中でも知人の歌声は、スッと客席に響き渡っていたように感じられました。

日頃のストレスや疲れが吹き飛びますね。

途中で眠たくなっていたのは内緒

 

 

定期的に音楽鑑賞に浸るのは良いですね。