bRoken bLock

ヒビから漏れ出た心情を吐露するわけでもないブログ

不登校日記①

こんにちは

お久しぶりです!

 

最近は遊びに遊んでたのでご無沙汰してました。

いろいろ初めての体験をしたので、今度まとめたいと思います!

 

最近遊び呆けていて、ますます今の学生生活に意味を見出せなくなってしまいました。

 

心の健康維持のため、今後計画的不登校の日を作ろうと考えています。

昨日はその初日です。

 

。。。。。。。。。。 

 

7:30、消し忘れた目覚まし音とともに朝を迎える。

眠い。

とりあえず朝ごはんをほうばる。スライストマトにレタス、トーストに乗せたハムエッグ。牛乳で流し込み、アロエヨーグルトでしめる。いつも通りの朝だ。

眠い。

シャワーを浴びる。10分。

眠い。

吸い込まれるようにベッドに横たわる。

今日は研究室に行ってはいけない。そんな気がした。。。

 

次に目を覚ましたときには12:30だった。後輩からの昼飯のお誘いが携帯に入る。

家から直接定食屋へ向かう。日替り定食を喰らう。うまいっ。

 

その足で眼科へ。定期検査を受けるためだ。

しかし、本日は休診日だった。

きびすを返し、自宅へ戻る。

 

おもむろに漫画アプリを開く。面白いっ。

 

気がつくと夕方。本日はUnityでも触ろうか。夢中で2時間。お腹も空いてきた。

 

スーパーへ買い物にゆく。

今日の献立は何にしようか。

ふと、ナンプラーに目がとまる。そうだ、今日はナジゴレンにしよう。

クックパッド片手に材料を拾う。

 

帰宅後、サッと調理しパクッと食べる。うまいっ。

 

f:id:niagzoo:20180829103952j:image

 

不登校ぶんは有効に使えなかった。いや、十分な休養が取れたのか。

22:00、今日は早く寝よう。明日のために。未来のために。

 

。。。。。。。。。。

 

丸美屋 魚醤(ナンプラー) 150ml

丸美屋 魚醤(ナンプラー) 150ml